So-net無料ブログ作成

共和党の修正案否決=新START審議大詰め―米上院・・さすが!

今回のトピックも役にたちますよ。
やっぱり、今日のタイトルはこれでしょう。
速報のことを書いてみたいです。

☆★☆

共和党の修正案否決=新START審議大詰め―米上院
時事通信 12月21日(火)11時57分配信

【ワシントン時事】米上院は20日、米ロ核軍縮条約「新START」の批准に関する審議を続け、共和党が提出した条約修正案3本を否決した。民主党側は、審議打ち切りの動議を21日にも採決に掛ける方針で、協議は大詰めを迎えた。

米政府によると、オバマ大統領やバイデン副大統領、クリントン国務長官が共和党の主要上院議員に電話をかけ、批准に賛成するよう土壇場の説得工作を行っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101221-00000041-jij-int

★☆★



昨日の今日なので、ぼちぼちです。
ひきつづき、よろしくね。
さいなら!


近年、ちょっと先の予測がつきにくくなってきています。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。一例を上げると、下取り 見積り売却 査定、また即日 現金化カード借り入れ 現金化などといった調べ方が出ています。以上のような検索キーワードが、今現在の社会状況を反映させているいるといってよいかもしれません。そして、最近では自動車 保険見積もり下取り 査定、また現金化 還元率現金化 借入れなども検索回数が増えてきています。一例ではありますが、こういったところからも今後の社会の変化の兆候が読めるのではないでしょうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。