So-net無料ブログ作成
検索選択

石川遼、4年連続1億円突破だ!被災地のためにも…史上4人目快挙へ・・流石?

多少あいた時間ありますか!!
なんだなんだそれなど突っ込みをぶっとばしたくなっちゃう?
速報を点検しましたが・・・

☆★☆

石川遼、4年連続1億円突破だ!被災地のためにも…史上4人目快挙へ
デイリースポーツ 12月1日(木)8時27分配信

 9番、力強いティーショットを放つ石川遼=東京よみうりCC(撮影・持木克友)

「日本シリーズJT杯」(1日開幕、よみうりCC)

男子ゴルフの今季国内ツアー最終戦、日本シリーズJT杯は1日、東京よみうりCC(7016ヤード、パー70)で開幕する。11月30日に会場でのプロアマ戦で調整した石川遼(20)=パナソニック=は、今季初優勝とともに史上4人目となる4年連続の獲得賞金1億円突破を目指す。

泣いても笑っても今季国内最後の試合。奪回を目指した賞金王は、前週のカシオワールドでベ相文(韓国)に決まったが、石川にはまだまだ大きな目標が残っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111201-00000024-dal-golf

★☆★

休みも連続で特種だ??
こんども、斯くのごとき続きでどうなんでしょう!!
めでたし!めでたし!


只今、今後の動きを決定した場合、少なくとも目算がたたない状況になりました。 この状態は、SNSの枠組みなど様様移行が顕在化しているんです。
例えを記述するやワンボックスの下取り見積りと言うワードや自動車の保険20代、ときには高還・元率リボ・払い等々と言う感じの探る方法が出ています。 こんな文言は、消費側真理の各所といえるでしょう。 それらの他に、中古車の売却査定見積りと言うワードや自動車の保険契約、時には中古車のカービュー査定申し込み自動車の保険切替と言った段階も出ています。
こう言う、経済状況の変容の氷山の一角が抽出されてくるのです。
今週の研修
今週の修業
ひなたrdi3

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。