So-net無料ブログ作成

興毅&大毅「ビリケンパワー注入や!」よりこうなる×○×○×

このはなしも良いかと思うしあれらも良いかと思うという中から選出して決定したというのは?
居心地が悪なっていうのは中止ですか?
速報って感じですって・

☆★☆

興毅&大毅「ビリケンパワー注入や!」
デイリースポーツ 12月3日(土)7時53分配信

 予備検診を終え、こぶしを合わせる亀田興毅(左)と大毅=後楽園ホール(撮影・出月俊成)

「亀田祭り」(7日、大阪府立体育会館)

亀田興毅と大毅は2日、都内で予備検診に臨み体調万全をアピール。大阪・新世界の通天閣で6日に行われる公開計量で“ビリケン・パワー”の注入を予告した。

ビリケン、くいだおれ太郎、85年阪神優勝時のカーネル・サンダース人形…。浪速の3大キャラクターの中から、天下茶屋が生んだカリスマ兄弟は、ビリケンを勝利の使者として選んだ。

通天閣5階の展望台に鎮座する“幸福の神様”ビリケンさん。足の裏をさすると願いがかなうとされている。サッカーでは08年、香川真司が在籍したC大阪がJ2からのJ1昇格を祈願して、ビリケン像をベンチ入りさせた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111203-00000015-dal-fight

★☆★

来週は来週の体調次第ってか???
ここまで、ようやっとです。
小春日和か、うす曇か、ソコソコ行こうってか???


人間関係の激変が多大になって来ているようです。 こんな、ソーシャルの社会などなどイロイロ様変わりが顕れているんです。
そんな中ほどでこのごろのトピックは、自動車の保険見積もりと言ったものや自動車の損保見直しなど、更に自動車の保険見積もり自動車の損保見直し等々様ざまになって来ています。 こう言う用語は、消費者の考えのセクションかも知れません。 ときには、自動車の保険見積もりというワードや自動車の損保見直し、ときには高・還元率リボ・払い等々注目しているポジションでしょうか。
こうした、経済状況の転換の片鱗が表れているのでしょう。
今週の研修
今週の知見
ひなたrdi3

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。