So-net無料ブログ作成

星野監督 戦犯暴露!?「田淵がしっかりしていたら…」・・すごいかも・・・

きのうの話しも話ネタになりますよ。
ここのところの発言はこれにて暫定。
速報のことを現しててみたんですよ・・・

☆★☆

星野監督 戦犯暴露!?「田淵がしっかりしていたら…」
スポニチアネックス 12月4日(日)7時22分配信

楽天の星野監督が大阪市内で開かれた個人後援会「夢之会」に、田淵ヘッドコーチとともに出席した。

就任1年目は5位に終わったが「9月には一時3位。これは行けるぜ、と思ったら打てなくなった。田淵がしっかりしていたら…」と責任を押しつけ、笑いを誘った。

その田淵ヘッドとの二人三脚で来年はCS進出を狙う指揮官は「あんまり強くないチームを強くするのが2人の夢です」と力を込めた。

【関連記事】

星野監督 マー君にプレッシャー!?20勝&沢村賞宣言

星野監督 観客動員アップへ選手に名刺!「意識は大事」

3・11 星野監督の故郷・倉敷でマー君VS斎藤

わずか7分で即決!星野監督 待望の大砲新助っ人獲得

大阪市内 、
ヘッドコーチ 、
二人三脚 を調べる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111204-00000061-spnannex-base

★☆★

ん~と、ようやく今度も終了だなっと!!!
ここまで、ようやくです。
シェーシェー!


当世、人生の転変はイロイロで目を離すと見失う状況がでています。 この有様は、メディアの枠組みにも様ざま所見が顕在化しているでしょう。
れいを記述すると高還・元率といったものやリボ・払いなど、そして高還・元率リボ・払い等々と言う探り方があったのです。 これらの熟語は、購買者ニーズの部分部分なのかもしれません。 そのほかにも、高還・元率と言うワードやリボ・払いなど、そして下取り・見積り売却・査定といった形態も見られるでしょう。
こういう、世界情勢の変異の氷山の一角が表れて来ているでしょう。
今週の補修
今週の知見
今日の手ほどき

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。