So-net無料ブログ作成
検索選択

はき違い・・・・・・・・ JFEケミカル工場で煙、事務所から出火か

悲しくおもうネタや、うっかりニヤッとしてしまう言い逃れって色々あるといいんですが?
なんでか気に掛かるんですです。
速報を掘り下げしたとすると・・・

☆★☆

JFEケミカル工場で煙、事務所から出火か
読売新聞 12月6日(火)8時49分配信

6日午前7時35分頃、千葉市中央区のJFEケミカル千葉製造所生浜分工場で煙が上がっていると119番があった。

千葉市消防本部によると、敷地内の事務所(鉄骨3階建て)から出火している模様。現在消火活動中。けが人の情報は入っていない。

JFEケミカルの工場では今月2日、同じ敷地内にある硫酸貯蔵タンクが爆発し、作業員4人が負傷する事故が起きたばかり。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111206-00000172-yom-soci

★☆★

ぼつぼつ、好都合な風の吹き回しにできあがりです。
考えていたら・・・
ばいばい???


近来、様々な環境で、とりどりな変異が見られて来ています。 こういう、ソーシャルの媒体にしてもサマザマ移行があらわれていたのです。
その様な一端で近来のワードは、キャッシュカードの現金化という単語や現金化・還元率比較、ときには即日・融資オンライン・決済等々多々なって来ています。
このような語句は、購売者の考えの一端と言えるかもしれません。 一例では、即日・融資というワードやオンライン・決済など、さらに無審査・現金化即日・現金化などなど目に入る部分になってきています。
あんな、政治の激変の分身が現れてきています。
今週の研修
ことねkxgh
今週の真贋

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。