So-net無料ブログ作成
検索選択

わかんない・・・ ロゴ切り取ると偽シャネルになる「O」の飾り

以下も又々かんしんを寄せそうです。
多少程度気休めしたっていいですか?
速報を下調べしますと・・・

☆★☆

ロゴ切り取ると偽シャネルになる「O」の飾り
読売新聞 12月7日(水)10時12分配信

ロゴマークの一部がカットされる前のコピー商品(上)とカット後(京都府警五条署で)

フランスの高級ブランド「シャネル」のコピー商品2点を販売目的で所持したとして、京都府警は6日、大阪・鶴橋で衣料品販売店を経営する金正植容疑者(65)を商標法違反容疑で現行犯逮捕した。

店からは、「C」を組み合わせた正規のロゴマークではなく、「O」を重ねたマークの商品が大量に見つかり、金容疑者が「O」の一部を切り取って販売していたらしい。府警がシャネルの鑑定士から受けた説明では、こうした偽物は「カット式シャネル」と呼ばれ、最近、横行しているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111207-00000028-yom-soci

★☆★

日曜日は、価格の大きな約束があります。いってみよう。
この続きでご容赦を・・・・・
ホラ・・・


社会の変革が深刻に替わって来るでしょう。 この有様は、メディアの繋がりなど各様所見が顕在化しているんです。
好例を表記すると現金化・カード金融と言うワードや現金化・キャッシング、更にクレジットカードの現金化・長崎県クレジットカードの現金化・大分県等等の様な調査方法が出てきます。 このような用語は、購売者ニーズの各部分と言えるかもしれません。 それに、ショッピング枠の現金化・長崎県などのワードやショッピング枠の現金化・大分県など、さらにクレジットカードの現金化・南浦和クレジットカードの現金化・日光と言った前兆もみられます。
こうした、経済状況の変異の一端が抽出されて来ています。
今週の研修
かずまod9r
たいがusg9

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。