So-net無料ブログ作成
検索選択

巨人退団のラミレス、DeNA入団に大筋合意・・さすがです???

こんな感じもさまざま好奇の目を奪いました。
最近はそれが在るのか、おこるのか!!
今回は速報に関係して、巨人退団のラミレス、DeNA入団に大筋合意・・さすがです??? の内容です。

☆★☆

巨人退団のラミレス、DeNA入団に大筋合意
読売新聞 12月8日(木)9時3分配信

今季限りで巨人を退団したアレックス・ラミレス外野手(37)がDeNAへの入団に大筋で合意していることが7日、関係者への取材でわかった。

複数年契約の提示を受けており、8日にも入団が発表される。

ベネズエラ出身のラミレスは2001年にヤクルトに入団し、08年から巨人でプレーした。計11年間で打点王4度、本塁打王2度、首位打者1度を獲得し、08、09年には最優秀選手にも輝いた。今季は7月に死球の影響で連続試合出場記録が985でストップするなど、打率2割7分9厘、23本塁打、73打点に終わった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111207-00001275-yom-base

★☆★

来週は来週のてんき次第かな?
賛助ヨロシクたのんます。
ほいほい~~~


平成を見ると、為替の転換がおおきく変わっていく段階がでていました。 こうした、フェースブックの繋がりでも各様変節が現れて来るでしょう。
例えば、ショッピング枠の現金化・南浦和ショッピング枠の現金化・日光、ときには長崎県でのクレジットカードショッピング枠現金化大分県でのクレジットカードショッピング枠現金化とうとう検索することが半端ではなくなってきているのです。 こう言う語呂は、購買者の考えの部分部分と言えるかもしれません。 そのほかに、最近ではショッピング枠の現金化・長崎県と言うワードやショッピング枠の現金化・大分県など、又クレジットカードの現金化・南浦和クレジットカードの現金化・日光等々も検索する量が倍増して行きます。
こういう、社会の激変の氷山の一角が表面化して来ています。
昨日の言葉
昨日の講習
えいたpl4o

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。