So-net無料ブログ作成

入院女性からO111検出=焼き肉チェーン食中毒―横浜市 について

まあいろいろありますねって、なにが?
むっとするか、にたっとするか、ほっとするか・・・
今日は速報から、入院女性からO111検出=焼き肉チェーン食中毒―横浜市 についてについて書いてみました。

☆★☆

入院女性からO111検出=焼き肉チェーン食中毒―横浜市
時事通信 5月5日(木)13時51分配信

焼き肉チェーン「焼肉酒家えびす」の集団食中毒事件で、横浜市は5日、市内の店舗でユッケを食べ溶血性尿毒症症候群(HUS)で入院している女性(19)から、腸管出血性大腸菌O(オー)111が検出されたと発表した。女性は重症で、意識がはっきりしない状態が続いているという。

同市によると、神奈川県内では5日時点でこの女性を含む10代から40代の男女7人が、横浜上白根店(同市旭区)や藤沢湘南台店(藤沢市)でユッケを食べ、腹痛や下痢など体調不良を訴えている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110505-00000035-jij-soci

★☆★



明日も続けて書こうっと!
こんな感じですすめたいと思います。
ありがとうございました。


景気の上がり下がりで末端の労働者は、時代に翻弄されています。社会不安の表れか、ここのところクレジットカードのクレカ現金化など、また現金クレカなどの単語でのネット検索回数が増えています。借金をするにも、規制が強化され難しくなってきているのでしょうか?そんな状況の現れか、カードのクレカショッピング枠現金化などと検索は多様性を含んできています。まれに急に資金が必要になってカードのショッピング枠ポイントを考慮する場合もあるでしょう。その際、個人情報の漏えいや、悪質な金融業者のトラブル等どうなんだろう?心配すればきりがありません。青森県クレカ現金化を考えている方も同感でしょうか?ネットでの申し込みが不安であれば、公安委員会許可店であるか確認すれば情報漏洩等も安心です。なお、忙しくて店に行く時間がない場合や岩手県クレカ現金化が気になる人などは?この点、来店不要でネットでの申し込みで、即日20分以内の振込も可能というところがほとんどです。クレカ現金化など、また愛媛県クレカ現金化を考える場合や始めての申し込みのときなど、業者選びのポイントとなります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。