So-net無料ブログ作成
検索選択

なっとく、携帯ゲームの運営妨害容疑=「能力認められず嫌がらせ」―元制作スタッフを逮捕

さぁ、今日もあんなこと、こんなこと、いっぱい仕入れましょう。
今日のお話はこれに決定。
速報を調査しました。

☆★☆

携帯ゲーム運営妨害容疑=「能力認められず嫌がらせ」―元制作スタッフを逮捕
時事通信 9月8日(木)11時35分配信

携帯電話用ゲーム運営会社のコンピューターに不正アクセスし、データを書き換えて業務を妨害したとして、警視庁サイバー犯罪対策課と渋谷署は8日までに、不正アクセス禁止法違反容疑などで、制作スタッフだった派遣社員岩根健太郎容疑者(31)=東京豊島池袋=を逮捕した。

同課によると、容疑を認め「一生懸命頑張ったが能力や実績が認められず、嫌がらせをした」と供述。データが元に戻るまで、ゲームは2日間利用不能になり、約1000万円の損害があったという。

逮捕容疑は5月1日未明、渋谷区の運営会社のサーバーコンピューターに勝手に接続。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110908-00000045-jij-soci

★☆★



明日は明日の風が吹くかな?
また、適当なときに、みにきてください。
バイバイ!


台風や地震などの自然災害において、所有している自家用車が水没してしまって困っているケースが数多く見られます。このような時、廃車にするのではなく車の状態によっては値段が付き買い取ることができます。水没車の高価買取り査定水没車の高価下取り見積りまた水没車の高価売却申し込み水没車の高価売却査定など、そして水没車の高価売却査定といったことで悩んでいる場合は一度一括査定をして見ましょう。面倒もなく料金もかかりません。申し込みもネットで簡単に完了します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。