So-net無料ブログ作成

「局長発言許せない」沖縄防衛局に抗議電話続々ぐんとどうして○×○×○

たのしいと共感してくれるとうれしいんですが。
機嫌の交換にとかんがえたのですか・・・
速報って感じを書いてみたいです。

☆★☆

「局長発言許せない」沖縄防衛局に抗議電話続々
読売新聞 11月30日(水)10時41分配信

「弁解の余地はない」――。

米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)移設に向けた環境影響評価書の提出時期を巡る不適切な発言で、更迭された沖縄防衛局の田中聡局長(50)。一川防衛相は29日夜、東京・市ヶ谷の防衛省で緊急記者会見を開き、厳しい口調で更迭を発表した。一方、地元・沖縄では、「許せない」などと怒りの声が相次いだ。

田中局長は1984年に旧防衛施設庁に入庁したキャリア官僚。基地問題に長く携わり、旧那覇防衛施設局の施設企画課長として沖縄で勤務した経験もある。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111130-00000265-yom-soci

★☆★

日曜日は如何な話があるのか、面白そうです。
のちのちも、押ししてもらいたい!
今週、気持ちが良いあんばいを期待します~


此の半年の経済基本の転変は事前の予測が困難なってます。 こうした、インターネットの枠内でも取り取り変化が出てきていました。
そう言う中程で今年の目星は、ワンボックスの買取り査定登録というワードや自動車の保険見積もり、そしてワンボックスの下取り査定金額自動車の保険契約更新など多々出てきています。 こういった文言は、購買者ニーズのセクションといえるでしょう。 更に、ワンボックスの売却査定価格という単語や自動車の保険一括見積りなど、さらに自動車の保険チェンジ自動車の保険2台目等々注視される部分になります。
この状態の、株価の変動の細かい部分が表現されているのです。
昨日の道理
そうた9d4r
今週の真贋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。